人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所へ

いつもの場所へ_c0312955_17500971.jpg

ベオグラードに帰ってきたら、まずはここへ。
スラビア広場近くにある「サヴァ教会」、ベオグラードの見どころのひとつです。

2014年の1月にはじめてベオグラードに到着して、よるのサヴァ教会を見て以来
大ファンなのです。 
見た瞬間に「ここに住みたい」って思ったら
いまサヴァ教会から歩いて10分ほどのところに住んでいます。
いつもの場所へ_c0312955_17502244.jpg





























週に一度は行っているのだけど、いつからだったのか?
少し前から教会内で工事がはじまっていて、以前のように奥まで進めなくなっています。
でも、右側に抜けていくと礼拝をする場所へたどり着けます。

2014年からずっと工事中で、密かに「セルビアのサクラダファミリア?」と思っていたけど(笑)
目に見える工事となってます。

まずはサヴァ教会にきて、ベオグラードに帰ってきたー!



by grandsocco | 2017-06-15 18:03 | 日々のこと

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico