人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~セルビアからのおくりもの Vo2~

~セルビアからのおくりもの Vo2~_c0312955_10015657.jpg
日本に帰ってきてバタバタ!
「セルビアからのおくりもの Vo2」を準備中です。

今回は
2つの団体さんと共同での開催です。

14時からはセルビア人女性のトークを交え、バルカン名物「BUREK」
ハーブティも用意しています!

セルビアの雑貨はもちろん、ボスニアのチャラペ・靴下もあります。

2005年モロッコでモノづくりをスタートして、
2013年に旧ユーゴスラビアを訪問中、サラエボで靴下にハマってしまい
セルビアに滞在することになりました。

商用のモノづくりが盛んなモロッコ、素材は豊富にあるし
段ボールさがしは容易だったなぁ。。

セルビアでは素材も少ないし、段ボール探しはホント大変で
ひと苦労だけど、少しずつカタチにしていこうと思ってます。

なんだかんだしていたらPetit Soccoをはじめて10年経ってた!
新たな気持ちで頑張って行こうと思ってます。


■■ ~セルビアからのおくりもの Vo2~ ■■

   日 時:2015年 4月 29日(祝)
   場 所:K.COLY-COLY 日進市赤池町箕の手2-1521
  バルカン名物「BUREK」ハーブティも用意しております。
14時からセルビア女性によるセルビアントークもあります!


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!


by grandsocco | 2015-04-24 10:35 | 雑貨

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico