2017年 08月 06日 ( 1 )

暑すぎて。。

c0312955_23153457.jpg
このところ暑すぎるベオグラードです。。
昨日は41度、そしていま16時過ぎで39度とぐったりです。。

しばらくここへ来てないとコメントが数件あってありゃ。。。
ちょっとサボっておりましたが、またやる気になりました!(笑)

暑すぎて食欲もおちてきたので、昨日は友人とチェバピが美味しいファストフードのお店
「DRAMA」へ行ってきました。

c0312955_23151414.jpg
ここの名物「SPECIAL」という名前の(たぶん??)お肉をビールで煮込んだものがはさまれたバーガー
以前友人にこれを食べに行ってきて!と言われ、普通のチェヴァピを食べてしまったので
今回はリベンジ!!!

おススメどうりとっても美味しかったですー!

日本なら夏バテに「うなぎ」といきたいところですが、ここはセルビア
暑すぎる日々で食べたくない日もあってのこの頃でしたが、美味しくて完食しました!

このスペシャルとポテトフライとビールで2人合わせて1170ディナール
これでまた体力回復で、またブログの更新もがんばりますー(笑)










[PR]
by grandsocco | 2017-08-06 23:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico
プロフィールを見る
画像一覧