初夏の夜長に

c0312955_21502228.jpg
昨年の10月にも書いた「Nochi Market/ナイトマーケットへ行ってきました。
今回の会場はZEMUN/ゼムン、昨年の10月はブロック45の屋内市場だったけど
ゼムンは屋外市場なので、どんな感じなのかわくわく!

ゼムンで日本人の方のバイオリンコンサートがあり、その帰りに立ち寄ったので23時過ぎ
もうやっていないかな?と思いきや、やはりセルビア(笑)
盛り上がっていました!

c0312955_21484938.jpg
前回と出店内容は同じ感じだけど、やっぱり夏の屋外っていうだけで
なんだか楽しい感じ♪
c0312955_21492795.jpg
ねこちゃんもボーとしながらも、楽しんでいる雰囲気?

今回は日本人のお友だち4人で行き、コンサート後ということもあって気分も大盛り上がりで
音楽につられて踊ったり、ワイン飲んだりして、「盆踊りみたいだね!」って。

c0312955_21500856.jpg
昼間とっても暑いベオグラードだけど、やっぱり屋外の外は少し肌寒い。。
お店に囲まれた広場の中で、スープを作っていたので近寄ってみたら無料で配布!
お魚味のスープは、少し肌寒い夜にぴったりでしたー。

楽しい夜となりました。
さて、次回の「Nocni Market」はどこだろう?
またいかなきゃ!


「Beogradski nocni market」
 
 


[PR]
トラックバックURL : http://grandsocco.exblog.jp/tb/26747243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by grandsocco | 2017-06-17 22:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico
プロフィールを見る
画像一覧