人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりここも!

やっぱりここも!_c0312955_18564349.jpg
超久しぶりにexciteブログを開いたら、なんと半年以上更新してなかった。。
というのもいろいろあって、他のところでブログを書いていました。
もうひとつの顔である「星読み」のことにフォーカスして。

でも、やっぱりセルビア生活のことを書きたくなってきたー!
好きな写真を交えて、ここでの生活を綴っていきたいと思います。

でも、再スタートはなぜかポーランド(笑)
先週の3日から7日まで、ポーランドの首都ワルシャワへ行っておりました。

というのも、アソシエーションで使おうと思っている「布」を探しにワルシャワへ。
セルビアでがんばっていろいろ探していたけど、どうしても良質のリネンが手に入らず
日本へ帰った時、布作家さんにアドバイスされたのが
「リトアニア・ポーランド産」のリネンだったのです。

もう1年ほど前に考えていたけど、欧州ちかしと言えどなかなか行けずだったけど
今回はさっと決意して、行ってまいりました。
やっぱりここも!_c0312955_18565367.jpg
元国営のリネン工場が直接やっているお店
品揃えも豊富で、質もやはりよかったです!

さて、リネンを手に入れてセルビアに戻ってきたので
またこれからモノづくりもがんばっていきますー。

ブログの更新も、がんばろうっと(笑)





by grandsocco | 2017-06-10 19:11 | 日々のこと

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico