ボーダレスに!

c0312955_04311484.jpg
10月12日にベオグラードを出発して、モロッコに来ています。

出発当日の朝、ベオグラードは大雨。。
寒くてダウンジャケットにセーター、足元はブーツという姿で出発。
そして、モロッコに到着しても雨。。
しかし、温かい! ここはアフリカですもの

もうすでに滞在予定の半分以上が過ぎ、やっと少し落ち着きました。

セルビアから持参した、アソシエーション「Grand Socco」の刺繍布を
モロッコでカバンにすることが今回のミッション!
c0312955_04313501.jpg
革とあわせてポシェット&クラッチバッグへ変身。

この刺繍をしたアソシエーションのパートナー・SLAVICA/スラヴィッツアに写真を送ると
おおーー!と感激していました。
まだまだスタートしたばかりのプロジェクト、もっとバリエーションを増やしていきたいねと。

何年も通い、半年ぶりのモロッコ。
楽しいけど、そろそろセルビアが恋しくなってきました。。

あと10日ほど、モロッコとセルビア語の言葉がごちゃごちゃになりながら(笑)
ボーダレスな商品作りに励みます!






[PR]
by grandsocco | 2016-10-29 04:44 | 雑貨

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by miniko