秋の気配

c0312955_21573183.jpg

先週からすっかりと気温が下がってしまった、ベオグラード。

ついこの前まで40度近くあったのに、先週からは30℃以下
テラスで夕方からお茶していると、もう肌寒い感じです。

お気に入りのハーブティポットとカップを見つけると
楽しくなって、今度はマリーゴールドのハーブを買いました

お肌や女性ホルモンにいいということで
秋にぴったりのハーブティかも。

セルビア語がよくわからないけど
少しづつ好きなモノから入っていくと覚えられて
このマリーゴールドは「NEVEN」
少しずつだけど覚えてきました

今度はなにのハーブティを購入しようかと
小寒いこの頃、温かい飲み物がちょうどいいこの頃です



[PR]
トラックバックURL : http://grandsocco.exblog.jp/tb/24595380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by grandsocco | 2015-08-24 22:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico
プロフィールを見る
画像一覧