dobrodošli・ようこそ!

c0312955_17133387.jpg
2012年にモロッコ・マラケシュで知り合い、
その後も日本で再会してお付き合いが続いていた
元カフェ経営のステキな横浜出身の彼女。

彼女が旦那さんと世界一周の新婚旅行に出たのが昨年の8月。
その途中にセルビアに来てくれました!

しばらく会っていなかったけど、
ブログなどをいつもじっくりと読んでくれているようで
「BUREKが食べたいし、ジプシーマーケットにも行きたい!」

スロベニアからクロアチア、ボスニアを周ってベオグラードに先週到着!
久しぶりの再会にウキウキ♬

初対面の旦那さまはサッカー好きということで、
セルビアのサッカーチームのことなどよく知っている。

一緒に青空マーケットに行ってBUREKの食材を購入し、
BUREKの皮専門店でKOREを購入。
一人だったらKOREもスーパーで買ってだけど、
せっかくならKORE専門店で買おう!と私もいろいろ初体験できて楽しい!

モロッコで知り合い、日本で再会して、ベオグラードで一緒にBUREKを作って・・・
なんだか信じられない時の流れを楽しんでおります♪


[PR]
トラックバックURL : http://grandsocco.exblog.jp/tb/24366731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by grandsocco | 2015-07-07 17:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

セルビアの首都ベオグラードから日々の生活を書いています。   2016年4月、アソシエーション 「Grand Socco」をセルビア女性たちと立ち上げました!ベオグラードを基点に活動をひろげていきます


by minico
プロフィールを見る
画像一覧